モテる口説き

マッチングアプリや日常でのモテる口説き方。恋愛心理セラピスト監修の恋愛術。

彼女から飽きられない長続きする方法

モテ男の秘訣。彼女から飽きられない方法、マンネリ対策を教えるからメモしておいてね!

 

サプライズで彼女を喜ばせる
彼女の好きなものをプレゼントしたり、デートの場所を予想外にすると、彼女はいつもワクワクしてくれるよ。
「ねぇ、目を閉じて!君の好きなもの、持ってきたんだ。」

 

会話スキルを磨く
彼女の話に興味を持ち、質問をして、リスペクトしてあげることが大切。
「それ、どうやって知ったの?教えてほしいな!」

 

色気を意識する
たまにはちょっと大人な会話を楽しむのも大事。
「君の首筋、キスしたいな…」

彼女の努力や成果を褒める彼女が頑張っていることを見逃さず、褒めてあげよう。
「最近、君の料理の腕が上がったね。すごく美味しいよ。」

 

たまには遠出をしてみる
デートで新しい場所を訪れることで、二人の絆が深まるよ。
「この週末、ドライブに行かない?素敵な場所があるんだ。」

 

時々はロマンチックな雰囲気を作る
キャンドルディナーやホテルのプランに挑戦してみるのもいいね。
「今夜は特別なデートにしよう。」

 

彼女に感謝の気持ちを伝える
彼女に感謝することで、彼女もあなたに対して愛情を感じる。
「君がいるから、毎日が楽しいよ。ありがとう。」

 

注意すべき点はテクニックばかりに頼りすぎず、本当に彼女を大切にする気持ちが大事。さらに上手くいかせるためには、彼女の気持ちを理解し、彼女の成長をサポートすることが重要だ。

 

実際やってみると
サプライズで彼女が大喜びしてくれて、俺も嬉しかったよ。彼女の笑顔を見るために、これからもサプライズを考えていきたい!

ちょっと大人な会話で、恋愛のスパイスが増して、楽しいよ。大人な会話を取り入れたら、彼女との距離がグッと縮まった気がする。

彼女の努力を褒めたら、彼女が自信に満ちていて、それがまた魅力的だった。彼女を褒めることで、彼女も自分を褒めてくれるようになって、良い関係が築けている。

遠出したデートで、彼女との思い出が増えて、より一層仲良くなれたよ。遠出デートで新しい発見があって、二人で共有できることが増えた。
と良い事ばかりだった

もちろん彼女のタイプや好みによって、テクニックを使い分けることが大切で
無理にテクニックを詰め込むのではなく、自然に取り入れるように心がける。


彼女の気持ちを第一に考え、無理に大人な会話を押し付けないように注意する。
これらのテクニックを実践して、彼女から飽きられない男性になろう。


ただし、大事なのは本当に彼女を大切にする気持ちだから、それを忘れずにね!