モテる口説き

マッチングアプリや日常でのモテる口説き方。恋愛心理セラピスト監修の恋愛術。

看護師女性の口説き方

プロフィールの内容について:

「どうも、〇〇と言います。趣味は筋トレと音楽鑑賞で、週末は友達とバーに出かけたりします。看護師さんは素晴らしい仕事だと思っていて、尊敬しています。対応力や優しさも兼ね備えているんでしょうね。僕はそんな看護師さんに癒されたいです。」

 

看護師の女性とコミニケーションを取る際に気をつけることは?

・彼女たちの忙しさやストレスを理解し、気遣いのあるメッセージを心がける
・自分のエピソードを交えながら、彼女たちの興味を引く話題を提供する
・時には適度にセクシーな話題も織り交ぜ、彼女たちの好奇心をくすぐる

 

話題は
・彼女たちの趣味や好きなものについて聞く
・美味しいお店やデートスポットの話
・リラクゼーション方法や休日の過ごし方について
が最初は無難ですね

 

・はじめまして、〇〇です。看護師さんって素晴らしいですよね。僕も最近病院に行った時、看護師さんに助けられました。今日はどんな一日でしたか?よかったら教えてくださいね。
・「休日に何をしてリフレッシュしていますか?」
・「仕事で一番印象に残ったエピソードは何ですか?」
・「最近、何か楽しいことや面白いことはありましたか?」

 

メールのテンプレートです

「今日はどんな一日でしたか?僕は〇〇をしてリフレッシュしました。看護師さんは大変だと思うけど、どんなことでリフレッシュしていますか?」
「この前、美味しいお店を見つけました。看護師さんのお仕事が終わったら、一緒に行ってみませんか?僕、すごく楽しみにしてます!」
「ふと思ったんですけど、〇〇って興味ありますか?僕はすごく気になってて、一緒に試してみたいなって思ってます。」
「こんな時間にメッセージしてごめんなさい。でも、ふとあなたのことを思い出して、どうしても連絡したくなりました。」
「看護師さんはどんな音楽が好きですか?僕は〇〇が好きで、癒されるんです。あなたも聞いてみたらどうですか?」
「仕事が忙しくて疲れているかもしれないけど、週末は一緒に〇〇に行ってリフレッシュしませんか?僕が全部準備しますね。」

 

看護師は男性の身体に慣れてるという通説もあります。
仲良くなってくればこれくらい突っ込んでいってもいいかも!


「最近、映画を観ましたか?僕は〇〇がすごく面白かったんです。ちょっとセクシーなシーンもあって、思わずドキドキしました(笑)」
「仕事が終わって疲れていると思うけど、〇〇のお店でマッサージを受けたらリフレッシュできるかもしれませんよ。一緒に行きませんか?」
「最近、あるエッチなことに興味があって...。もしよかったら、意見を聞かせてもらえますか?あなたの意見が知りたいんです。」

ネガティブな内容は送ってはいけません
「仕事が大変そうだけど、僕の方がもっと大変だからね。」
「看護師ってお金もらってるんだから、もっとがんばればいいのに。」
「エッチな話題ばかりしてごめんね。でも、君と話すとついそういう話がしたくなっちゃうんだ。」
「君の職場の同僚はどんな人?美人が多いんでしょ?教えてよ。」
的な内容は避けるべきです。

やりとりする連絡のペースは意識しましょう
・彼女たちが忙しいかもしれないので、焦らず様子を見る
・適度なペースを与え、彼女たちがリラックスできるよう配慮する

デートに誘うなら

・リラックスできるカフェやレストラン
・癒し系のスポット(温泉、マッサージ、ネイルサロン)
・おしゃれなバーや居酒屋で楽しい時間を過ごせるお店

で事前にお店やスポットをリサーチして彼女たちがリラックスできる雰囲気を作りましょう。
適度なスキンシップやセクシーな話題で盛り上げるのもいいでしょう。

口説き文句はこんな感じで
「君の笑顔に癒されるよ。君の優しさに触れるたび、僕は幸せを感じるんだ。」
「こんなに素敵な看護師さんがいるなんて、僕は本当に運がいい。」
「君の仕事がどれだけ大変でも、僕はいつでも君の味方だよ。仕事で疲れてる時は、僕に全部話してほしい。力になりたいんだ。僕は君のためなら、どんなことでも頑張れる気がする。」
「君のおかげで、僕は毎日が楽しくなったよ。君のいない世界なんて考えられない。君と一緒にいると、心が安らぐんだ。」

これらのテンプレートを参考に、看護師の女性とのコミュニケーションを楽しみながら築いていってください。彼女たちの癒しの力や優しさを感じられることで、素敵な恋愛が待っていることでしょう。