モテる口説き

マッチングアプリや日常でのモテる口説き方。恋愛心理セラピスト監修の恋愛術。

ヤンデレ女性の口説き方・彼女の作り方

まず、ヤンデレ女性が喜ぶ自己紹介やプロフィールの内容について話そうか。
心の闇を抱えている彼女たちに対して、自分も過去に悩みを抱えて乗り越えた経験があることをアピールすると共感を得られるよ。
趣味や好きな映画、音楽についても繊細な感性が伝わるように書こう。
例えば、深い歌詞のあるバンドや、心に残る映画の紹介をプロフィールに入れるのがいいね。

気をつけることは、彼女たちの感情の起伏に寄り添うこと。
彼女たちが辛い時には、共感して励ましたり、癒しの言葉をかけたりしよう。
また、彼女たちのペースに合わせて、時には距離を置くことも大切だよ。

話題は、心の闇や悩みについての共感や、深い感情を揺さぶる映画や音楽の話がいいね。

マッチングアプリで出会った場合ならメールの内容は、彼女のプロフィールに対する共感や興味を示す言葉で始めるのがオススメ。
彼女が書いた趣味や好きなものに対して、自分の意見や経験を語ってみて、共感を生み出そう。

こんな感じが良いね。

「君が好きな◯◯、僕も大好きだよ。どんなシーンが好き?」
「最近のお気に入りの音楽を教えてほしいな。僕も君と一緒に聞きたいよ」
「こんな素敵なお店を見つけたよ。次のデートで行ってみたいな」
「昨日見た映画のあのシーン、すごく感動したよ。一緒に見たらどんな感想を持つかな?」
「君のそのセンス、本当に素敵だよ。もっと教えてほしいな」
「最近寒いけど、君と一緒にいたら心が温まるよね」

彼女のペースを尊重して、返信が来たらすぐに返すのではなく、適度な間隔を空けることが大切だよ。
また、彼女が辛そうな時には、優しく声をかけてみよう。

「どうしてそんなにネガティブなの?」
「君の悩み、そんなに大したことないよ」
「俺の元カノは~」
「いつもそんな顔してるけど、笑顔のほうが可愛いよ」
「あんまり泣かないでね、男性は弱い女性が好きじゃないから」
「俺がどうしても理解できないことがあるんだけど…」

など余計なアドバイスや否定派絶対にNG。
とにかく聞き役に徹しよう。

自分の悩みや心の闇を打ち明ける行為や、頻繁に連絡を取ろうとする行動、
また、自分の趣味や好きなものを熱心に共有してくるのは、彼女の好意の表れだね。

プライベートは、比較的静かで独特の趣味や好きなものに没頭していることが多いよ。
彼女たちは一人の時間を大切にしているから、それを尊重してあげよう。

休日の過ごし方は、自分の好きな映画や音楽を楽しんだり、お気に入りのカフェや本屋で過ごすことが多いね。
彼女たちにとって、リラックスできる場所で心を癒す時間が大切だから、そんな彼女たちの趣味に共感できると、仲良くなれるよ。

なのでデートは、落ち着いた雰囲気のカフェやバー、または彼女が好きな音楽や映画が楽しめるお店がいいね。
彼女たちの感性に合った場所を選ぶことが大切だよ。
とにかくやるべきことは、彼女のペースに合わせて楽しませること。
彼女が話したいことや、行きたい場所に寄り添ってあげよう。
また、適度なスキンシップや彼女が安心できる範囲での大人な話題も取り入れて、彼女との距離を縮めよう。

心の闇を打ち明けてくれるくらいの関係になったらこんな口説きもいいね

「君の瞳に映る僕は、どんな顔をしてるかな?」
「君のその笑顔、僕の心を奪う魔法みたいだよ」
「僕の腕の中で、君の心を癒してあげたいな」
「君がいるだけで、僕の世界が明るくなるよ」
「一緒にいる時間が、僕にとって最高の贅沢だよ」
「君のその美しい瞳に、僕は今すぐキスしたくなるんだ」
「君が辛い時、僕はいつでも君の味方だよ」
「君と一緒にいると、僕の心も病みから解放される気がする」

これらのアプローチを試してみて、病んデレ女性とのコミュニケーションを楽しんでね。
大切なのは、彼女たちの感性やペースを尊重し、優しく寄り添うことだよ。