モテる口説き

マッチングアプリや日常でのモテる口説き方。恋愛心理セラピスト監修の恋愛術。

腐女子にモテる方法口説き方

腐女子とは、主にBL(ボーイズラブ)やアニメ、マンガに熱心な女性のことを指します。
彼女たちの恋愛観や好みは個人差があるものの、腐女子としての共通の趣味を理解し、上手く関係を築く方法があります。

自己紹介やプロフィールでは、自分がアニメやマンガに興味があることをアピールしましょう。
特に好きなジャンルや作品、キャラクターを具体的に述べることで、彼女たちとの共通点が見つかるかもしれません。

恋愛観に関しては一般的な女性と大差ありませんが、自分たちの趣味に対する理解を持っている男性に惹かれやすい傾向があります。
また、彼女たちが好む男性のタイプは、理解ある人やオタク文化に興味がある人が多いでしょう。

好む男性の服装は、彼女たちの好みのアニメやマンガのキャラクターのような独特のファッションを取り入れることで、彼女たちの目を引くことができます。
彼女たちの趣味に興味を持ち、共感を示すことが重要です。

アニメやマンガの最新情報、イベント、グッズなど、彼女たちが興味を持ちそうなことを話題にしましょう。
例えば、彼女たちが好きな作品について話題を振り、意見を交換することで、関係が深まります。

例えば
「最近何か面白い作品に出会った?」
や「好きなキャラクターは誰?」
など、彼女たちの趣味に関連するものが良いでしょう。

プライベートや休日の過ごし方は、趣味に没頭することが多いです。
アニメ鑑賞やマンガを読むこと、同人誌を作成したり、イベントに参加することが彼女たちの楽しみです。
落とすには、まず彼女たちの趣味に理解を示し、一緒に楽しむ姿勢を見せることが重要です。
また、彼女たちが好む作品やキャラクターについて知識を持つことで、共感し合えるポイントが増えます。

「君の好きな作品、一緒に見てみたいな」
「次のイベント、一緒に行かない?」
「君の趣味、すごく魅力的だと思うよ」
「君が好きなキャラクター、僕も好きだよ」
「二次元だけじゃなく、君も素敵だと思う」
「君が教えてくれた作品、本当に面白かった!」
「一緒にコスプレしてみたいな」
「君の好きな作品に出てくるような関係になりたい」
「僕も君の世界に入りたい」

プレゼントは、彼女たちの好きな作品やキャラクターに関連するものがおすすめです。

「これ、君が好きそうだと思って買ってみたんだ」
「君が好きなキャラクターのグッズ見つけたよ!」
「この同人誌、君の好みかなと思って」
「一緒にイベントに行こうよ、チケット買ったから」
「君のために、特別なグッズを探してきたんだ」
「これ、君にピッタリだと思って選んだんだ」
「君の好きな作家さんの新作、一緒に読もう?」
「このグッズ、君が持っていると素敵だと思う」
「君の好きなキャラクターを応援するために、これをプレゼントしたい」

と言いながらグッズや同人誌、イベントのチケットなどが喜ばれるでしょう。

彼女たちが興味を持っている作品やキャラクターについて、あなたに意見を求めたり、自分の考えを熱心に話すのは脈ありサインでしょう。
こんなことを言われたらあと一歩です。

「僕も君と一緒に趣味を楽しみたいな」
「君と話すと、いつも楽しいね」
「君のおかげで、新しい作品に出会えて嬉しいよ」
「君と同じ趣味を持ってるって、すごく嬉しい」
「君の意見、すごく参考になるよ」
「次はどんな作品を一緒に楽しもうかな?」
「君と一緒にいると、時間があっという間だね」
「君が教えてくれる作品は、いつも面白いよ」
「僕も君と同じように、この作品を楽しめるようになりたい」

デートは、アニメやマンガに関連する場所を巡ることがおすすめです。
例えば、アニメショップやカフェ、聖地巡礼などが喜ばれるでしょう。
また、一緒にコスプレイベントやアニメ映画を観に行くのも良いアイデアです。

口説き文句はこんな感じで。

「君の笑顔が、僕の一番好きなシーンだよ」
「君と一緒にいると、僕の世界がもっと広がる」
「君は僕にとって、特別な存在だよ」
「二次元のキャラクターも素敵だけど、君が一番だよ」
「君と一緒にいると、まるで夢の中みたいだね」
他にも、彼女たちの趣味を尊重し、一緒に楽しむ姿勢を見せることが大切です。
お互いの共通点を大切にし、理解し合える関係を築くことで、腐女子の女性を惹きつけることができるでしょう。