モテる口説き

マッチングアプリや日常でのモテる口説き方。恋愛心理セラピスト監修の恋愛術。

美容部員の女性の口説き方

美容部員の女性を口説くには、自分の美容に対する興味や関心をアピールすることが重要です。
例えば、

「週末はよくスキンケアやリラクゼーションのためにスパに行くんだよね。一緒に行ってみたい?」
といった具合です。

コミュニケーションを取る際には、彼女たちの専門知識をリスペクトし、興味を持って話を聞くこと。
話題には、彼女たちが日々接している美容やスキンケアに関することが挙げられます。
例えば、最近試した化粧品やエステの話や、お気に入りの美容法を共有することが効果的です。

また、彼女たちのプロフィールや写真に関連することを褒めることが大切です。
例えば、
「君のプロフィール写真、本当に美しいね。その美しさを維持する秘訣は何?」
「君がオススメするスキンケアアイテムは何?」
や、「君の美容ルーティンを教えてもらえる?」
などの質問が効果的です。
また、

「君が使っている香水は何?僕にも教えてくれる?」
と尋ねると、彼女たちが喜ぶでしょう。

ノリが良い子なら
「美容部員の君が教えてくれるスキンケアで、僕の肌も君のようにツルツルになったら、どんなに素晴らしいことか…」
「君の美容の知識は、僕の心も癒してくれるんだよね。僕たち、一緒に美容の世界をもっと深く探求してみない?」
「君の美しい肌に触れたら、きっと夢のような気分になるんだろうね」
「君が選んだ化粧品で僕の肌が若返ることを考えると、ちょっとドキドキしちゃうよね」
といったコメントを添えてみましょう。

他にも会話のネタは
「僕たち、一緒に美容デートしようよ。お互いのスキンケアの秘訣を教えあったりして。」
「君の美しい肌に触れるのが、僕の夢なんだ。」
「僕も君と一緒に美容に興味を持ち始めたんだ。一緒に学んでいこうよ。」
「君の美容の情熱は、僕の心をも溶かしちゃうよ。」
「君が使っている美容アイテムを試してみたいな。僕にも教えてくれる?」

こういう内容は避けましょう
「君の仕事は、ただの化粧品売り場でしょ?」
「美容部員って、そんなに難しい仕事じゃないでしょ?」
「美容にお金をかけるなんて、無駄だと思わない?」
「僕、正直美容に興味ないんだけど。」
「美容部員の女性って、ちょっと浮ついてるイメージがあるんだけど。」

返事が来ない時は、彼女たちの興味を引く美容に関するトピックを振ってみましょう。
例えば、「最近、〇〇の化粧品を試してみたんだけど、君はどう思う?」
といった質問が効果的です。

彼女たちが自分の美容に関する情報や経験を積極的に共有し始めたり、
デートの提案に乗り気にになれば脈ありサインと言えるでしょう。

美容部員の女性のプライベートは、彼女たちの美容に対する情熱が反映されることが多いです。
自分のスキンケアやメイクアップに時間をかけたり、美容に関する情報収集や研究を行ったりしています。
また、リラックスやストレス解消のために、スパやエステに通うこともあります。
休日は、美容に関連するアクティビティを楽しんだり、友達や家族との時間を大切にしたりして過ごしていることが多いです。
また、彼女たちがリフレッシュできるスポットやリラクゼーションを求める場所に足を運ぶこともあります。
例えば、温泉やスパ、アロマテラピーのお店などが好まれることが多いです。

なのでデートは、オーガニックカフェやスパ、アロマテラピーのお店などがおすすめです。
また、彼女たちが新しい美容アイテムを見つけられるデパートの化粧品売り場やセレクトショップもデートスポットとして喜ばれるでしょう。
一緒にスキンケアやメイクアップのワークショップに参加したり、お互いの美容法を教えあったりすることが効果的です。

彼女たちはこんな口説き文句で関係を深めましょう

「君の美しさは、僕の心まで照らしてくれるよ。」
「君の肌は、まるで月の光のように美しいね。」
「君の美容法を知るたびに、僕の心も君に引き寄せられていくよ。」
「僕の人生に君のような美しい美容部員が現れるなんて、運命だね。」
「君が教えてくれる美容の知識で、僕も人生が変わる気がするよ。」
「君の美容法を試すことで、僕たちの関係もさらに深まるんじゃないかな。」
「君の美容の情熱は、僕の心にも火をつけてくれる。」
「君と一緒に美容の世界をもっと探求したい。僕たちの未来にもきっとプラスになるはずだよ。」
「君と一緒に過ごす時間が、僕の心にも美容効果があるような気がするんだ。」