モテる口説き

マッチングアプリや日常でのモテる口説き方。恋愛心理セラピスト監修の恋愛術。

ちょっとドジな女の子を口説く方法

ドジっ子な女性を喜ばせたいっていうんだね。
プロフィールでは、優しさや包容力をアピールしよう。
例えば、

「人の話を聞くのが好き」「猫と遊ぶのが癒し」

とかね。
あと、趣味や好きな映画、音楽も書いて、共通の話題を見つけやすくしよう。
エッチなことも匂わせると興味を引くかも。

でも、直接的すぎないように「大人の時間も楽しめる人」とか書いてみて。

 

ドジっ子な女性は、怒らせると厄介だよ。
だから、彼女のドジな部分を笑って済ませられるようにしよう。
セクシーな話題になったら、彼女がどこまで話していいか見極めるのが大事。
強引すぎると嫌われちゃうからね。

彼女のプロフィールや写真にコメントして、
「こんな素敵な人と出会えてラッキー!」とか、
「〇〇さんの笑顔、とっても魅力的ですね!」
と言うといい感じ。
ちょっと大胆に「あなたと一緒に楽しい時間を過ごしたいな」
とか入れてみてもいいかも。

彼女の趣味や好みに合わせた話題を選んでね。
将来の夢やお互いのエッチな願望なんかも盛り上がるよ。
でも、相手が引かない範囲で話そうね。

彼女の話に興味を持って、質問したり褒めたりするのがコツ。
エッチな話も時々入れつつ、彼女が喜ぶ質問をしてみて。

「最近どんな楽しいことがあった?」
「週末に〇〇を一緒にやってみたいな」
「あなたの好きな映画を見たよ。感想を聞かせて!」
「お仕事お疲れ様。今夜はどんなリラックス方法で過ごす?」
「今度、美味しいお店に連れて行きたいな」
「最近、どんな服装にハマってる?」
「あなたのセクシーな魅力に惹かれてる」
「お互いに秘密を1つずつ教え合おう」

よく笑ってくれたり、エッチな話題に興味を持ってくれたり、デートに積極的だったりすると脈ありだね。
そっけない時は彼女の気分や状況を考慮して、ちょっと距離を置いたり、優しくフォローするメッセージを送ってみよう。
焦らず、彼女が心を開くのを待ってね。

【デートに誘うお店】
彼女がリラックスできるカフェや、美味しい料理が楽しめるレストランがおすすめ。
雰囲気の良いバーもいいかもね。
彼女との会話を楽しんで、彼女が喜ぶような場所を提案しよう。
デート中に彼女の気持ちや反応をよく観察して、彼女が楽しそうにしているか確認することが大事だよ。
ドジっ子な彼女は、ちょっとしたミスに戸惑うこともあるから、優しくサポートしてあげてね。

こういう口説き文句が喜ばれるよ

「君の笑顔を見ると、僕の心も明るくなるよ」
「君がいるだけで、どんな場所でも楽しくなる」
「君のドジなところが、僕を癒してくれるんだ」
「君のセクシーさが僕を惹きつけて、離さない」
「君と一緒にいる時間は、まるで夢のようだね」
「君のことを考えるだけで、僕の心が高鳴るよ」
「君の瞳に見つめられると、僕は君の虜になる」
「君と過ごす時間は、僕にとって最高の贅沢だ」

これで君もドジっ子な女性を喜ばせるモテ男になれるはずだよ!
でも、最も大事なのは、彼女に対して誠実であることだから、忘れないでね。頑張って!