モテる口説き

マッチングアプリや日常でのモテる口説き方。恋愛心理セラピスト監修の恋愛術。

意識高い系の女性の口説き方

まず、意識高い系の女性が喜ぶ自己紹介やプロフィールの内容については、自分がどんなことに興味があるのか、どんな価値観を持っているのかを伝えることが大切です。

例えば、健康や美容に関心があるなら、週末のヨガやランニングの習慣、最近試したオーガニックスムージーの話を取り入れてみましょう。

また、自己啓発や人間関係のスキルアップに興味があるなら、読んでいる本やセミナーへの参加などをアピールすると良いでしょう。

 

メールの内容は、自分がどんな人間であるかを簡潔に伝えつつ、相手のプロフィールに関心を持っていることを示すことが大切です。
例えば、

「こんにちは、◯◯さん。私は週末にはヨガやランニングを楽しむ、健康志向の人間です。あなたも同じような価値観を持っているようで、ぜひお話をしてみたいと思いました。」
「あなたが最近感銘を受けた本は何ですか?」や

「健康や美容に関して、何か特別なルーティンがありますか?」などの質問をして、相手の意見やアイデアを引き出すことが大切です。

 

話題としては、自己啓発や美容、健康に関する話題が挙げられます。

例えば、「最近、どんな運動を楽しんでいますか?」や

「美容の秘訣を教えてください」といった質問を投げかけることができます。


自分自身が新しい趣味や関心事を持つことで、新鮮な話題を提供することができます。また、相手のSNSをチェックして、最近の出来事や興味を把握し、それについて話を振ることも効果的です。

 

意識高い系の女性が喜ぶメールテンプレートは

「こんにちは、◯◯さん。最近、どんな運動やリラックス方法を楽しんでいますか?私は週末にヨガをしています。」
「◯◯さん、最近読んだ本の中でおすすめはありますか?私は自己啓発系の本が大好きで、いつも新しい発見があって楽しいです。」
「あなたの美容や健康に対する情熱は本当に素晴らしいですね。それに触発されて、私も最近スキンケアに力を入れています。」
「最近、◯◯さんのプロフィールにあった〇〇に興味を持ち始めました。その経験について教えていただけますか?」
「今週末、新しいヨガスタジオに行ってみようと思っています。◯◯さんはどんなヨガがお好きですか?」
「最近試したオーガニック料理のお店がとても美味しかったです。◯◯さんと一緒に行ってみたいですね。」
「自己啓発のセミナーに参加して、たくさんの気づきがありました。◯◯さんはどんなセミナーに興味がありますか?」
「美容や健康に関する情報交換ができる仲間がいると、やる気もアップしますね。これからもお互い刺激し合っていけたら嬉しいです。」
「最近のお気に入りのリラックス方法は何ですか?私は瞑想をして心身のバランスを整えることが大切だと思っています。」


仲良くなってきたら相手に刺激を与えることも大切です。たとえば、「あなたがヨガをする姿、想像するだけでドキドキします」といった表現を使ってみましょう。

ただこういう内容はNGです。

「あなたの価値観って、ちょっとやりすぎじゃない?」
「そんなに健康に気を使って、楽しいことはできないでしょ?」
「最近の女性は、自己啓発ばかりでちょっと疲れるよね。」
「え、あなたまだ処女?」
「俺、お金がないから、高級レストランには連れて行けないけど、それでもいい?」

ートは、オーガニックカフェやヘルシーなレストラン、ヨガスタジオなど、健康や美容に関心がある女性が喜ぶ場所がおすすめです。

こういう会話で盛り上がりましょう

「あなたの美しさは、内側から溢れ出ているようで魅力的です。」
「あなたの情熱やポジティブなエネルギーは、僕にとってとても刺激的です。」
「健康と美容を大切にするあなたの姿勢は、本当に素晴らしいと思います。」
「あなたと一緒に、自己成長を目指していきたいと思っています。」
「あなたの知識や経験に触れることで、僕自身も成長できると感じます。」
「あなたの美しさは、ただの外見だけではなく、心から溢れ出ているものだと思います。」
「あなたと一緒にいると、自分自身もより良い人間になれるような気がします。」
「あなたと過ごす時間は、僕にとってとても貴重で、心から楽しめるものです。」

これらのポイントを踏まえて、意識高い系の女性とのコミュニケーションやデートを楽しみ、相手との関係を深めていくことが大切です。

相手の価値観や興味に共感し、リスペクトを示すことで、意識高い系の女性との関係を築くことができるでしょう。