モテる口説き

マッチングアプリや日常でのモテる口説き方。恋愛心理セラピスト監修の恋愛術。

サウナが好きな女性の口説き方

サウナが好きな女性と盛り上がるためには、まず自己紹介やプロフィールにサウナへの熱い情熱をアピールしましょう。

例えば、

「週末はサウナ巡りが趣味で、全国のサウナ施設を制覇するのが夢」とか、

「サウナで心も身体もリフレッシュするのが大好き」といった具合に書くと良いでしょう。
彼女たちのサウナ好きを尊重し、共感や興味を示すことが大切です。

彼女がおすすめのサウナを教えてくれたら、

「そのサウナ、すごく気になります!次に行くとき、ぜひ教えてください!」

といった返答を心がけましょう。

 

彼女のプロフィールや写真に関連することや、サウナについての話題を取り入れると良いですね。

「プロフィールにあった〇〇サウナ、行ったことありますか?私も行ってみたいんです!」といった感じで、共通の趣味に触れたメッセージを送ることが大切です。

話題は、やはりサウナに関連することがベスト。例えば、最近行ったサウナの話や、サウナでのエピソード、おすすめのサウナグッズなどを話題にすると、彼女も興味を持ってくれるでしょう。彼女の話に共感し、質問を投げかけること。

 

サウナについてだけでなく、彼女の日常生活や仕事にも興味を示しましょう。

「最近、仕事でストレス溜まってる?サウナ行ってリフレッシュしてる?」といった具合に、彼女の様子を気遣う質問も効果的です。

ネタが尽きた時は、サウナ雑誌やサウナ情報サイトから新しい話題を探し、それをきっかけに会話を再開すると良いでしょう。

「この間、サウナ雑誌で面白い記事を見つけたんだけど、知ってる?」といった感じで、新しい話題を提供することが大切です。

サウナが好きな女性が喜ぶメールテンプレートを紹介しますね。

「最近、〇〇サウナに行ってみたんだけど、すごく良かったよ!オススメのルーティンやグッズがあったら教えてね!」

「サウナでリラックスしてる時に、どんな音楽を聞いたりするの?私はジャズが好きで、サウナでも聞いてるんだ。」

「〇〇県の温泉地にあるサウナに行ってみたいんだけど、一緒に行ってくれる?すごく楽しみ!」

「最近、サウナで出会った面白い人やエピソードはある?私はこの間、サウナで知り合ったおじさんに人生相談されちゃってさ(笑)」

「サウナだけじゃなくて、お風呂も好き?私は家でゆっくりお風呂につかるのが至福の時間なんだよね。」

「サウナのあとは、どんな食べ物や飲み物でリフレッシュするのが好き?私はやっぱり冷たいビールが最高!」

「サウナ以外でリラックスする方法は何かある?私は瞑想も好きで、リフレッシュするためにやってるんだ。」

逆に送ってはいけないメッセージ。

「サウナでセクシーな水着を着てる女性を見るのが好きだよね。」

「サウナでのエッチなエピソードはある?教えてよ!」

返事がそっけない時は、焦らず慌てず、彼女に無理を強いることなく、他の話題に切り替えてみましょう。

時間を置いてから、新しい話題でメッセージを送るのも効果的です。

「サウナデートに行きたいね!」や「一緒にサウナ巡りしたい!」といった発言があれば、彼女も興味を持っている可能性が高いです。

デートは、もちろんサウナ施設があるところがベスト。

その他にも、リラックスできるカフェや、お互いの好みに合った美味しい料理を提供するレストランも良いでしょう。

サウナ好きな女性は、リラックスできる空間を求めていることが多いので、居心地の良いお店を選ぶと喜ばれます。

デートに誘ったら彼女の好みや要望に耳を傾け、一緒に楽しい時間を過ごすことを心がけましょう。サウナ施設に行く際には、彼女のペースに合わせてサウナや水風呂を楽しむことも大切です。

口説き文句は

「サウナの熱さにも負けない、君の熱い想いに僕も火照ってきたよ。」

「サウナと一緒に、君と僕の心も温まっていくのを感じるんだ。」

「サウナで汗を流すたびに、君のことを考えるんだよ。一緒にリフレッシュしようよ。」

「君と一緒にサウナに入ると、まるで天国にいるような気分になるんだ。」

「君の瞳は、サウナの蒸気で曇ったガラスを見るように、僕の心を震わせるんだ。」

会話を楽しく進めるためには、友達と話しているような気軽な雰囲気を大切にしましょう。