モテる口説き

マッチングアプリや日常でのモテる口説き方。恋愛心理セラピスト監修の恋愛術。

占いやオカルトが好きな女性の口説き方

占い・オカルトが好きな女性とマッチングアプリで上手くコミュニケーションをとる方法を伝授します!

以下のテンプレートやアイデアを使って、返信が来やすいプロフィールやメッセージを作成しましょう。

プロフィールの書き方
占いやオカルトに興味があることをアピールし、好きな占いの種類や得意なオカルト話を盛り込みましょう。

例えば、「週末は友達の手相を見て運勢を占っています」や、

「憧れの心霊スポットを巡るのが趣味です」など。
他には有名な占い師の予言や話題の心霊スポット。

彼女たちの趣味や興味を尊重し、否定的な意見は避けましょう。

また、知識を誇示することなく、興味を持ってリスペクトしましょう。

 

メールで送る質問例
彼女のプロフィールに関連する占いやオカルトの話題を取り入れたメッセージを送りましょう。
「最近○○占いにハマっているんですが、どんな占いが好きですか?」
「あなたの好きな占い師は誰ですか?」
「オススメの心霊スポットを教えてください」
「こんにちは!最近聞いたオカルト話を教えてください。私もつい先日、不思議な体験をしたんですよ。」
「あなたのプロフィールにあった占い、興味深いですね。私も実はタロットが好きで、週末に友人と楽しんでいます。あなたはどんな占いが好きですか?」
「こんばんは!最近気になる心霊スポットを見つけたんですが、一緒に行ってみたいですか?勇気があれば、素晴らしい思い出になりそうですね。」
「私、実はあなたと同じく○○占いが大好きなんです。その占いでのあなたの最近の運勢はいかがですか?私は最近恋愛運が上昇中だそうで…。」
「こんにちは、休日はどんな占いやオカルト関連のことをして過ごしますか?私はよく友達と占いカフェに行って楽しんでいます。」
「最近、有名な占い師の新刊を読んで感動しました。あなたはどんな占い師の本や著作が好きですか?」
「こんばんは!最近、オカルト系の映画やドラマにハマっているんですが、何かオススメがありますか?」

こういうメッセージは送ってはいけません
「占いやオカルトなんて、信じる人がいるとは驚きです。」
「実際に占い師になったら、どれくらい儲かるんですかね?(笑)」
「オカルトや占いは、みんな詐欺だと思いませんか?」

ネタが尽きた時は新たな占いやオカルトの話題をリサーチし、彼女に紹介しましょう。また、共通の趣味や興味を見つけ、それに関する話題で盛り上げましょう。
返信が来ない場合は、相手の興味や関心に合わせた話題を提供し、共感を示すことが大切です。

また、自分の経験や考えをオープンに共有することで、彼女がリラックスして会話を楽しむことができるでしょう。

彼女が占いやオカルトに関する情報を積極的に共有してくれたりあなたの意見や提案に興味を持ってくれる時
メッセージのやり取りがスムーズで、返信が早い時
あなたのプライベートな話題にも関心を示す時
は脈ありです

デートは、占いカフェやオカルトショップ、心霊スポット巡りなどのデートプランが喜ばれるでしょう。また、雰囲気のあるカフェやバーでオカルト話に花を咲かせるのも良いでしょう。

デートに誘ったら
彼女の興味を引くデートプランを提案する
占いやオカルトに関する話題を用意しておく
彼女がリラックスできる環境を作る
占いやオカルトに関する彼女の意見や感想を尊重する
ようにしましょう

口説き文句は
「君の未来を一緒に占ってみたいな。」
「君の笑顔は、私の運勢を一気に上昇させる魔法のようだ。」
「君と出会ったのも、きっと運命の導きだと思う。」
「オカルトの世界に君と一緒に旅してみたい。未知の世界を二人で楽しもう。」
「君と一緒にいると、まるで幸せの魔法にかかったみたいだ。」
等が良いでしょう

以上のテンプレートやアイデアを活用して、占い・オカルトが好きな女性とのマッチングアプリでのコミュニケーションを楽しみましょう。
心に響く言葉や話題で彼女の心をつかみ、素敵な恋愛につなげてください。