モテる口説き

マッチングアプリや日常でのモテる口説き方。恋愛心理セラピスト監修の恋愛術。

自分が好きナルシストな女性の口説き方

まず、ナルシストな女性ってどんな女性か知ってる?自分に自信を持っていて、自分を愛することが大事なんだ。

彼女たちの特徴は、鏡を見るのが大好きで、自分の姿にうっとりすることが多いんだよね。恋愛観も自分が中心で、相手が自分を褒めてくれることが大切だったりするんだ。

さて、ナルシストな女性が好きな男性のタイプは、自分を褒めてくれる人や、自分の美しさを認めてくれる人が大好きなんだよ。

だから、彼女たちにアプローチする時は、彼女たちの美しさをたっぷりと褒めてあげることが大事なんだ。

ナルシストな女性が好きな男性の服装は、派手すぎず地味すぎない、ちょうど良いバランスのファッションが好まれることが多いんだ。彼女たちの美しさを引き立てるような服装が良いんじゃないかな。

コミュニケーションを取る際に気をつけることは、彼女たちの話をよく聞いて、自分の意見を押し付けないことが大切だよ。

また、彼女たちの自慢話や美容の話題に興味を持って聞くこともポイントだね。

初回メールの内容は、自己紹介をしつつ、彼女たちの美しさを褒める言葉を入れることが大事。例えば、

「はじめまして、◯◯です。あなたの美しさに魅了されて、思わずメールを送ってしまいました」

といった感じでいいかもね。

話題は、彼女たちの美しさに関する話題や、彼女たちの趣味・関心事についての話題がいいんじゃないかな。コツは、彼女たちの話を引き出す質問をたくさんすることだね。

例えば、

「どんな美容法をしているんですか?」や、

「どこでその素晴らしい服を手に入れましたか?」

など、彼女たちの美しさに関連する質問がいいと思うよ。

ネタが尽きた時の対策は、彼女たちにとって新しい美容法やファッションの話題を提供して、彼女たちの興味を引くことが大事だね。

また、最近のセレブのゴシップや、美容に関する最新情報を共有することも、彼女たちとの会話を盛り上げるポイントだよ。

ナルシストな女性の落とし方は、彼女たちの美しさを常に褒め称えることと、彼女たちが自分の存在をより際立たせるようにサポートすることが大切だね。

彼女たちの美しさを最大限に引き出すようなデートプランを考えて、彼女たちの心を掴むことができるんじゃないかな。

喜ぶプレゼントは、彼女たちの美しさをさらに高めるアイテムがいいね。例えば、高級な化粧品や、彼女たちの好みのアクセサリーなどが喜ばれると思うよ。

脈ありサインの具体的な内容は、彼女たちが自分の美容法やファッションについて、あなたにアドバイスを求めることが多くなることだね。

また、自分のプライベートな話を積極的にしてくれるようになることも、彼女たちからの好意を感じるサインだよ。

喜ぶデートプランは、彼女たちが自分の美しさをアピールできる場所がいいんじゃないかな。例えば、ショッピングデートや、おしゃれなカフェでのランチ、美術館やミュージアムなど、彼女たちが自分の美しさを楽しめる場所がおすすめだよ。


使えそうな口説き文句例
「君の美しさは、まるで太陽のように輝いているね」
「君の美しさが、世界中の人々を幸せにしているんじゃないかな?」
「君の美しさには、どんな言葉も足りないくらいだよ」
「君の美しさは、まるで美の女神が舞い降りたかのようだね」
「君と一緒にいると、僕まで美しくなった気がするよ」
「君の美しさを見るたびに、僕の心はドキドキしてしまうんだ」
「君の美しさに魅了されて、夢にまで出てきてしまうよ」
「君の美しさが広がる世界を、一緒に旅してみたいな」
「君の美しさは、僕の毎日を素晴らしいものにしてくれるんだ」
「君の美しさが、僕の心を癒してくれる最高の薬だね」

これらのアプローチをうまく使えば、ナルシストな女性を口説くことができるんじゃないかな。ただ、彼女たちの美しさを褒めるだけでなく、彼女たちの内面にも興味を持って、真剣な気持ちで接することが大切だよ。そうすれば、彼女たちとの素晴らしい関係が築けるはずだね。

さて、ナルシストな女性との関係を深めるためには、デートの際に彼女たちの美しさを引き立てるような場所やアクティビティを選ぶことが大切だね。

例えば、カメラを持って美しい景色の中で撮影デートをするのも良いんじゃないかな。彼女たちの美しさを撮影することで、自分をさらにアピールできるし、彼女たちも喜ぶはずだよ。

また、彼女たちの趣味や関心事にも触れることで、より彼女たちとの距離を縮めることができるんだ。彼女たちが興味を持っている美容関連のイベントやワークショップに一緒に参加するのも、彼女たちとのコミュニケーションを深める良い方法だよ。

さらに、彼女たちの自慢話を聞くことも大切。彼女たちがどんな美容法やファッションに力を入れているのか、どんな美容情報を得ているのか、興味を持って聞くことで、彼女たちの心を開いてもらえるはずだよ。

ナルシストな女性との関係を長続きさせるためには、彼女たちの美しさをサポートし続けることが大切だね。

彼女たちの美容法やファッションに興味を持ち続けることで、彼女たちの心を掴み続けることができるんじゃないかな。

彼女たちが自分の美しさを褒められることが大好きなので、その点にだけフォーカスしすぎると、彼女たちとの本当の繋がりを見失ってしまうことがあるんだ。

だから、彼女たちの内面にも目を向けて、真剣な気持ちで向き合うことが大切だね。

これらのポイントを押さえて、ナルシストな女性と素敵な関係を築いていけるといいね!